Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

兵庫県立農業高校の水曜市

2013年06月23日 | Radio
先日、神戸元町商店街で、兵庫県立農業高校、通称「県農」の生徒さんが
自分たちで作ったお野菜を販売しているということで
お邪魔してきました~
水曜市は年に何回かあるそうで、たくさんの店舗が農作物を中心に販売されていましたよ
やっぱり元気いっぱいの爽やかな生徒さんの声は、お客様の足を止め
売上ナンバーワンのような勢いでした

その中でも奥野くん♪首に阪神タイガースのタオルで頑張っていました!(笑)

思わず、私もニンニクとじゃがいもを購入!
かなりの量があって重たかったですが、、、
この日の本題は校長先生と、場所を移して打ち合わせでした

校長先生がランチをしながら打ち合わせしましょう!とご案内してくれた場所は!!!
神戸駅すぐの、「農業高校レストラン」
名前の通り、県農の卒業生の方のお店なのです
しかもここで使われているお野菜などは、県農産なのですよーーー



ランチ!めっちゃおいしかった~
小鉢がたくさん!いろんな味を楽しめるので
女性は特に、こんなのすきですよね!!
おすすめです!!!ぜひいってみてください!!

打ち合わせも順調に・・・またおしらせしますね!

帰り際に、校長先生がお土産くださいました!!



これまためっちゃかわいい「県農牛乳」ではありませんか

普通科だった私が経験も創造もしなかった県農生活には、魅力がいっぱい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時のウィークから1週間 | トップ | 昨日今日明日♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥野竜一)
2013-06-23 19:35:09
ありがとうございました
また県農祭お願いします 後でYouTubeで歌聞きま~す(笑)
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事