Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

茨城放送の新番組「HAPPYパンチ!」

2013年04月06日 | Radio
去年の秋の笠間菊祭り以来、久しぶりの茨城へ!!
お師匠でもあり相方のりょうさんと・・・

6年間通い続けたこの街
Masacoを育ててくれた街
もう今では、少し時が経つと、うずうずして、
ただいま~って帰りたくなる故郷になった・・

朝一番、県庁でのご挨拶をすませ
茨城放送の新番組「HAPPYパンチ!」に出演しました
というか、おしかけ(笑)



パーソナリティーは歌手のKATSUMIさんと宮田英里さん


なんだかとってもエネルギー溢れる番組!お二人の雰囲気も素敵で
KATSUMIさん、とっても気さくな方で楽しくてうまーくのせてくださるので
ついつい関西のおばちゃんみたいにしゃべりまくってしまいましたよー
原稿がないとまったくおしゃべりできなかった6年前が幻かのよう。。。
りょうさんも「よーしゃべるなぁ。。ラジオが苦手やっていってた日が信じられんわ・・」って。
あの日、りょうさんもブースにいたんですが「今日はしゃべらん」とカメラマンに徹していました
とにかくあっという間の楽しい時間!ありがとうございます!

茨城放送は今年で開局50周年





「ひたみち」は開局45周年のイメージソングだったのですが、あれから5年もたつなんて・・・
この曲でたくさんの方と繋がることができ、
でこぼこながらもまっすぐに迷いなく進むことができているのは
6年間のラジオが自信へと繋がっているから・・・



新年度、また新たな何かが始まりそうな、そんな思いの中で
初心にもどることも、1歩踏み出す力をもらうこともできる大切な心の故郷・・・「茨城」との時間でした
急な告知だったのに、聞いてくださった方!メッセージもありがとう!!
忘れんといてねーーー!!!また近いうちに!!

PS
お昼は!!!!おいしくて、ジュージー!!たまらーん
常陸牛!!!高価なランチを遠慮なく、ごちそうになってしまいました~



帰りにどうしても行きたかった阿見アウトレットによってもらいました~
アウトレット大好き、いつまでもいたい!!
「置いて帰るぞ!!」
そんな声に慌ててレジを済ませたけど・・・
もっと見たかったなー・・・








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田区さくらフェスティバ... | トップ | 最近は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一階ホールで (水浜軌道)
2013-04-06 21:19:57
本日公開放送があり、開局当時のエピソードを披露されたり、アナウンサー・パーソナリティー&レポーターの楽しいお話で盛り上がりました。
次の機会にはMasakoさんも出演して頂けますと「華」があって結構なんですがね。
ではまた。
返信する
月日は経つの (ヤッピ~♪)
2013-04-06 22:42:34

お疲れ様♪

アウトレット見るとこ沢山あるから短い時間では足りないですね。
返信する
良かったね\(^_^)/。 (マイケルさとネコ。)
2013-05-10 13:54:00
副館長に

ひたみちを

聞かせたら

気に入って貰いました♪。

アウトレット

楽しいね♪。。
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事