Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

ケン正木さんと・・

2010年10月04日 | Radio
お写真の方はマジックショーのケン正木さんです!

歌うマジックショーがお得意だけでなく、お喋りが楽しいケンさんのステージでした
子どもたちもステージ前に居座り大声援!!

でも本番前に、ケンさんから「実は雨男」だから、前回は大雨で境内はぬかるみで困った!
お天気を心配されてましたが、
すかさず、スタッフが
今日は大丈夫です!Masacoがいるので何とかなるでしょう・・・と。
ということで二人のブッキングで仲良く、曇りをキープできました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の三面鏡 | トップ | 水戸プラザ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ヤッピ~)
2010-10-04 22:38:02
マジック教わったのかな…

雨男に晴れ女で
晴れ女の勝ちかな~

ここの所地震多いね

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事