Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-03-09 22:04:41
こんばんわ・雪割草いっぱい咲いていたのですね
うらやましいです
雪割草の花って!こんなにきれいな花でしたのね
野山で、お目にかかったら感動するでしようね・・
こちらは又冬に戻りました
雪割草描いたのですがハナビラがうまく出来なかったので、切り取りして加工してみました
明日ブログに投稿しようかな?

返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-09 22:45:14
アリスのママさんへ  
こんばんわ 今日は暖かい日でしたがそちらはまだ寒いのですね。早く暖かくなるといいですね。 

アリスのママさんはアーティストですね。 
福寿草の絵とてもきれいです!! 
PCも奥が深いのですね 感心しました。 
 
アリスのママさんの作品楽しみです。
返信する
Unknown (はっち~??~)
2006-03-23 12:45:26
morinoieさん、こんにちは!
この白い花びらに紫の色合い、ステキですね!
たとえるなら、清楚な女子高の制服みたい。
こんな襟のブラウスの似合う人になってみたい、
などと、しばし見とれました☆
返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-23 17:43:27
はっちさん 
コメントありがとう   
morinoieはこの雪割草とても気に入っています 
ハッチさん見る目ありますね! 
 
ところでトトロのシャドウボックスよいですね 
まるでオリジナル作品みたいです 
(morinoieもトトロファンでした)
 
>はっちさんかわいいから(Myイメージ)こんな色
似合うかもです☆
返信する
Unknown (はっち~??~)
2006-03-23 22:22:28
morinoieさん、あんにょん。
きょ、恐縮です☆ (*^。^*)
返信する

コメントを投稿