Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

雪割草

2006-03-10 17:46:15 | 雪割草 片栗

               ここ 花のかおりでいっぱいでした    

小さな蜂も忙しそう こっちの花 あっちの花と 飛び回っていました   

SP350が液晶トラブルでダウンでした

理由は三脚にカメラをつけたまま長時間歩いたから・・?

直射日光が影響したようですがハッキリしません 

上の3枚(写真)はサブ機で・・エントリーモデルなのでイマイチでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morinoie)
2006-03-10 21:01:42
アリスのママさんへ 
私の写真をモチーフに素敵な絵を描いて頂いて嬉しいです。 
また気に入った写真があればいつでも使って下さい。
返信する
Unknown (桃琥)
2006-03-11 17:02:04
枯葉色の中に咲く雪割草は 一段と可憐に見えます
きっと 写真の撮り方が 良いからですよね
すてきな写真に いつも感動です゜+.(゜∇゜).+゜。.
 
返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-11 18:12:36
桃琥さん暖かいコメントありがとう。 
そう言ってもらえると「いい写真撮ろう!」って意欲倍増です。 
 
桃琥さんお誕生日おめでとう♪ 
(確か3月○日ですよね(^^)/
返信する
Unknown (アリスのママ)
2006-03-11 19:17:01
今夜も遊びに来てくれてありがとう
スヌーピーの好きな人沢山いるのですね
可愛いですからね~
娘の部屋と車の中はスヌーピーだらけです
勤務の車の中にもね
雪割草てこんなに種類があったのですね
今日本を見ていたら赤い色の雪割草もあるのですね
その辺に咲いていませんか?
本当にいい写真を見ることが出来てうれしいです
これからも楽しみにしています
返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-11 20:53:56
昨年弥彦山ではじめて雪割草を見たので詳しくないんですね。 
赤い雪割草ってあるんですね 知りませんでした。 
 
長岡に「雪国植物園」という所があります 
(開園は3月21日)ちょっと期待しています 
ホームページもあるのでちょっと覗いてみませんか 花のきれいな写真ありです!
返信する

コメントを投稿