Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2007-06-12 04:53:03
おはよ~(^O^)/ノアザミ綺麗♪
オオバギボウシ・の写し方が素敵ね
コウリンタンポポ綺麗♪こちらでも咲き出していますが、こんなに綺麗でないのです
ハナビラが全開でないようです
やはりmorinoieさんの写し方が上手なのね
近いうちに私もUPします
これからお散歩に出かけます
返信する
Unknown (kiki)
2007-06-12 08:07:09
ノアザミが咲いているんですね。
ヤマボウシの葉も、コウリンタンポポもステキですね。
ステキな写真、いつもありがとう!
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-06-12 12:11:57
ノアザミってこんなに美しい花だったんですね。
morinoieさんが美しさを引き立てているのでしょう。
野の花は儚げで優しいですね。
コウリンタンポポの色素敵です。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-12 19:21:04
arisuさん、こんにちは☆彡
arisuさん、朝早くからスゴイ(^^)/
ところで今日の札幌28.5℃、かなり暑かったですね(こちらも28℃でした)
でも朝早くの散歩、涼しくて健康的・・見習いたいです^^

arisuさんの朝露写真、すごい奇麗でした♪

返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-12 20:30:04
kikiさん、こんにちは☆彡
日中、とっても暑い^^)、、
日陰に入るとホッとします。

アイスがおいしい季節ですね♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-12 21:02:39
マーちゃんさん、こんにちは☆彡
ノアザミ、一番きれいな時・よいタイミングでラッキーでした。

レオ太郎くんの新シリーズ、いつかな(^^)♪
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-06-12 23:45:57
morinoieさんが折角レオ太郎のことを心に掛けてくださるのに ご期待に添えなくてごめんなさい。
私も気持ちはあるのですけれど 目に負担が大きくかかるので 臆病になっています。
急に取り組んで UPするかもしれません。
その時は遊んでやってくださいね。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-17 20:58:55
(^^)/☆彡
返信する

コメントを投稿