Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

薔薇

2007-06-07 20:12:11 | Love 薔薇

シャポー・ドゥ・ナポレオン     ピース

アメリカーナ             正雪

イントゥリーグ            香澄

ブルボン               ケニギンベアトリクス

夢                   ホワイトマスターピース

カルディナル・トゥ・リシュリュー   アンクル・ウォーター

ダブル・ディライト          フレンチレース

コンフィダンス            羽衣

ブライダル・ピンク          モナリザ


越後丘陵公園(長岡市)の薔薇まつり・・

とっても暑かったのでバラアイス食べました。


E-330 50mmMacro

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2007-06-07 20:44:13
こんばんは(*^_^*)薔薇た~くさん写してきたのですね、薔薇の図鑑が出来ますね良く名前をコンナに覚えましたね、すご~い♪助かりますこれから薔薇を写して来てもここに来て名前が解るので嬉しいなぁ~ありがとうね♪
*シャポー・ドゥ・ナポレオンなんて長い名前なのでしょ~変わった薔薇ですね
*ホワイトマスターピースはやはり気品が在りますね
*ダブル・ディライトは素敵♪
*ブライダル・ピンクは何か?そぉと赤ちゃんを包みこんでいる感じがします
最後にバラのソフト・さぞかし美味しかったでしょ
昨年けろさんと一諸にバラのソフトを食べたのを思い出しました
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-06-07 21:44:27
こんばんは
美しいバラが 勢揃いですね。
甲乙つけがたいですけど 強いて選ぶなら
私は「ム-ン・シャドー」と「バラアイス」!^^
アイスは巻き方まで ローズ風ですね。
返信する
Unknown (メイ)
2007-06-08 00:23:53
バラ、たくさん見せていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
最後の…「あ、アイスみたいなバラ…」って思ってしまいました。馬鹿ですねー、私(笑)
薄ピンク色が可愛いアイス。食べてみたいです。
うっ、「花より…」の私が出ました。><
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-08 12:39:55
arisuさん、こんにちは☆彡
ブライダルピンクやモナリサのやわらかい色合いもよいですね、

arisuさんの山の写真、初夏の雰囲気・・
とっても爽やかな山の風景ですね♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-06-08 17:00:54
私も「このフリルって…あ、アイスだった」(笑)
ピースきれいですね!!ブルボンは色がとてもきれい(^O^)/巻きもふんわりでいいですね~(*^_^*)巻き方、花びらの反り方などでタイプが分かれるんですってね。バラって個性豊かで見入っちゃいますね。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-08 19:49:32
マーちゃんさん、こんにちは☆彡
薔薇撮り、2日がかりでした。
そして恥ずかしい失敗・・Tシャツの表裏がアベコベ、帰る時やっと気付きました、、

マーちゃんさんが撮ったユリ、ピンクがとってもきれいでした!
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-08 20:18:45
メイさん、こんにちは☆彡
この公園、開園AM9時30分とちょっと遅い・・
もっと早い時間に入れたら涼しくてよいですね。

薔薇アイス、味も香りもGoodでした^^!
返信する
Unknown (morinoie)
2007-06-08 20:35:37
けろさん、こんにちは☆彡
薔薇はよく見ると表情豊で個性がイッパイ、
見る角度によっても表情違って見えました。

チョコレートアイスもおいしいね(^^)/

山&トレッキング、北海道の方が涼しくていいかも・・
返信する

コメントを投稿