ジジムニーのブログ

「人生色々~~」楽しく人生後半をパソコン生活に
健康第一を目標に「思い出の人生記録」を残す事に

㊵ー❺「HNLコンドミニアムPH滞在記」動物園見物&ハレクラニ会食!!

2024年04月12日 | 旅行

今朝も「ラナイ.モーニング」の食事です~楽しみ!!

奥さんと娘の共同作業で、美味しい食事を楽しむ

奥さんは「マンゴが大好き!!」で、何個も食べました~

食事後は夫婦で「ホノルル動物園」見物に出掛けます~

娘は自由行動で、昼の「ランチ豪華弁当」購入にいきます。

 

昨日パスした動物園に来たが、子供が行く場所?と

一人不満顔の奥さんでしたが独りが$12で入場すると

沢山の人達が朝早くから家族連れで賑やかな動物園でした。

広大な園内を歩くと、ハワイ独特の巨木と、綺麗な芝生が

一杯で園内は綺麗な花々も百花繚乱です。

すっかり場内の雰囲気に慣れて、動物見学を開始した。

早速に「象が居る」と、奥さんは興奮!! 子供時代に返り大喜びでした~

爬虫類の嫌いな奥さんは、園内の動物匂が嫌いな様子でしたね

足早に見学終了を狙って、見物もそこそこでした?

珍しい「スマトラ島の虎」が二匹いて、人気者でしたね~

 

急ぎ足で園内を一回りして、無事に退場してホット一息

コンドミニアムに帰ると、娘が「お気に入りの弁当」を

ランチに用意して部屋で待機していました。

食事後は女性はHNL在住の「ココネイル店」に行く計画でしたから、

小生は一人自由行動のホノルル観光をしました。

 

夕方、帰宅後に着替えてから、夕食パーティーに行きました、

時間調整でピンクホテルの見物も兼ねて、ワイキキ浜辺を散策です。

記念写真も沢山撮ってアルバム用に保管です。

ピンクホテル「ロイヤル ハワイアン ホテル」の玄関前でポーズ!!

今度は、このホテルに宿泊希望?二人で計画を話し合うが???

娘を連れて「ハレクラニ、ホテル」のディナーショーに向かいました~

「アロハ、ポーズで仲良しハワイ大好き親子」のポーズ!!

夕暮れが迫り、目的の「ハレクラニ.ホテル」に到着してから予約席に座り

「夜のディナー会食」と「フラダンスショー」を思う存分、

楽しんで夜の更けるのを忘れる思い出作りでした。

 

会食後はホノルル繁華街に出掛けて、色々な店を回り買物~

特に「パッチワーク作品」が奥さんの購入品でしたね~

小生と娘は「模造ダイヤの時計」を安価で購入!! 偽物?

帰宅後は入浴&夜半までテレビ鑑賞&飲酒を楽しんだ~

 

*明日は地元S/C巡り観光の予定!!*

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る