ジジムニーのブログ

「人生色々~~」楽しく人生後半をパソコン生活に
健康第一を目標に「思い出の人生記録」を残す事に

㊸ー❸「セブ島リゾート滞在記」最後の観光&帰国日!!

2024年04月12日 | 旅行

セブ島リゾート滞在も最終日を迎えて、朝食後に出発!! ツアーガイドに

連れられて、ゾロゾロと歩き回って~珍しい観光スポット巡りでした

賑やかな熟女軍団には、若いガイドさんもタジタジ

動物園に行き珍しい「メガネザル見物」もしましたね

園内は広く、自然のジャングル? 竹の道を歩いて

昼食はレストランで、美味しく満腹状態にバイキング料理

一日中、歩き回つて万歩計も、限界指数を指すほど?

ウクレレ演奏に飛び入りして、奥さんは「引き真似?」

最後の観光ツアーも終わり、明日は帰国日です~

 

お世話に成った「メイド嬢」に感謝して最後の夜を

プールサイドでの、懇談会も日本語旨いメイド参加で

夕日を眺めながら、テラスで「今頃、主人は何してる?」と

 

==== 翌日は成田に帰国しました ===

成田に到着した「熟女軍団」と、お別れして帰宅した

本当に、楽しい「セブ島リゾート滞在」でした。

 ****** 熟女軍団、解散!! ******

2015(H27年)の、懐かしい奥さんの思い出の旅日記です。

 

その後、リーダーの女性Nさんが、がん再発で突然の逝去!!

故人に捧げる「最後の楽しい海外旅行」の、思い出と成りました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る