ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

今日はひろゆきの独立記念日

2017年03月01日 | Weblog

3月1日はひろゆきが会社を辞めて

「今日からフリーランスだ~」「カメラマンやるぞ~」と

独り叫んだ日

クライアントが定まっていた訳でなし

親からしたら「平気か?息子は」と多分心配したのでは?

と今更思うのです。

そして持っていた機材がトップの写真機器

毎日写真関連の本を読み一応勉強した

「こんな写真撮れたら楽しいだろうな~」

と、人生ばら色に思っていたっけ。

だから、家族が転職することを止めたりはしない

「元気でやってくれ!」と応援するしかない。

独立後こんな撮影してたっけ。

ひろゆきは生涯カメラマンです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然びっくり | トップ | ひな祭りですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事