ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

突然びっくり

2017年02月28日 | Weblog

家族がそれぞれ変化を迎えるこの春

祝いや激励を兼ねて食事やら創作やら、やってみよう

と八王子を中心にあちらこちら出掛けた

最初に行ったのがこの牛君たちの住まい

礒沼ミルクファーム、横たわっていた牛君たち

ひろゆきの顔を見るなり挨拶の起立

「牛の観閲式をやっても、なんだかな~」と一応挨拶

牛乳を1ビン買って次は普通行かない、と言うか、行けない

料亭燈々庵、前菜がこれ

その後七品、とにかく美味しかった

ん?食レポ?

「ん、美味しかった」

その後多摩にある陶芸の丘・想工房で

それぞれ陶芸家になってみた。

ひろゆきは魯山人を目指したがちょい無理

家族の作品がこれ

あ、KENちゃんの皿が出てない、

楽しい一日でした。

さ!今年もがんばろ~って

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wa花粉だ~ | トップ | 今日はひろゆきの独立記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事