ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

吉本の芸人さん

2010年08月12日 | Weblog
我家から100mのリンレイ公園(この場所はリンレイワックスを作っていた会社が有ったらしい)旧甲州街道に面してます。この場所で毎年行なわれる盆おどり、数年前からお笑い芸人さんが出演する、我家も関係者のひとりなのでポスターなんぞが回ってくる。
先ほどポスターを通りがかりの小学生の女の子が見て、お母さんに向かって「わたし姫ちゃん大好き」だって。(姫ちゃんてキャバクラの子だろ?お母さん放っておいていいの?…余計な心配か)しかし、芸人さんをTVでは一分ぐらいしか芸を見ないけど10分ぐらい持つのかね? 当日はオイラ夜も仕事なので公園へは行けませんのでどうぞお暇な方、いらっしゃ~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音さまが生まれる前 | トップ | ゴーヤが出来ました、まだ5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事