ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

観音さまが生まれる前

2010年08月09日 | Weblog
冷房を甘く見てた、長引くと聞かされていたが、抜けきらない夏風邪。

仕方ないのでパソコンの画像やらの整理したり、ボランティア通信の制作やらと一日お部屋

面倒な伝票整理は明日、明日、明日と素知らぬ顔。「こら!決算なんだぞ~」と目に見えな

い税理士さんからのテレパシーが飛んでくる。

明日からやりますよ、甲子園を見ながら。

で、今日は観音さんを少し彫りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり静かに過ごします | トップ | 吉本の芸人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事