ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

10日間でどんどん育ちました

2011年07月08日 | Weblog

きよみ、泰三、はるな、二郎、直樹、明日香、どんどん名前を付けたが、どれがどれだか

分かりません。餌は親のめだかのエサを100均で買ったすり鉢を使い粉にして上げています。

この子たちを置いて明日から湿気のない信州へ行ってきます、五月に食べられなかったタラの芽

の葉っぱをてんぷらにして食べます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語に出てくる「堀の内」の... | トップ | 涼しい~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2011-07-09 16:29:04
うちには海老がいっぱい居るよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事