ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

あ~ぁ二月も終わっちゃう~ 

2018年02月27日 | Weblog

今日の仕事はおしまい

刻々と空の色が変わっていく…

今月は~と、一番は東京博物館の仁和寺と御室派

のみほとけ展だったな~

又京都に行きたくなった。

あと、今年箱根駅伝で優勝し四連覇

を成し遂げた青山学院大の教授で陸上競技部部長の

内山佳英さんの話が聞けたことかな

(青学だと監督ばかり目立つが、部長の話は面白かった)

後は高校時代の仲間とのクラス会かな

映画「ドリーム」も面白かったし

なにやら1週間に一回は面白かったかな。

来月は迎賓館見学をしてきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の知らせだったのだろう | トップ | マトリョミンて知ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事