ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

何の知らせだったのだろう

2018年02月26日 | Weblog

部屋の片隅に手を付けないでいた

山茶花の木、約20cmほどの乾燥した木

そのうち消えないロウソクを作ろうかな~と

(炎を木彫でつくってみようと)

で、なぜかノミで彫り始めてしまった。

そこにFAXが入り従兄弟にあたるTさんが逝去された知らせ

先週見舞いに行って家族の写真を見せた時は

にこにこして「ん、ん」とうなずいてくれたのに

残念でした。

彫り始めた消えないロウソクは兄さんへの手向けかと

ちゃんと仕上げなきゃ。と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメに出てきそうな海上都市 | トップ | あ~ぁ二月も終わっちゃう~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事