ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ミシュランガイドの高尾へ

2010年03月23日 | Weblog
京王線、高尾山口駅を降りるハイカー達とひろゆきも外に出る(終点だからあたり前)

22日、この高尾に我家のお墓がある、駅まで霊園の車が送迎してくれるのでぶらぶら

していたら、おばさん達がなにやら後ろ向きで立っている、ひなたぼっこなんだって、

年取っても顔は陽に当てたくないらしい。

道路を挟んでトリックの館があり入場券売り場までトリックでした、壁から落ちそうな

やつもいた、「お~い腕は大丈夫か?~」





お墓前リも終わり電車を貸切世田谷へ出発(な訳ないか、始発駅だった)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故? | トップ | 携帯を落としたこと有りますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事