ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

人身事故?

2010年03月21日 | Weblog
立体交差が遅れている京王線は一度事故が起こると遮断機は閉まったまま、車移動のオイラ

には1分が1時間位に感じる。

どうか、悩みごとや心配ごとが有ったら相談してください(相談先、ご紹介いたします、ど

うぞ電車に飛び込まないで。)

仕事や人間関係で悩んでいるのは分かるけど「命を無くすほどの事は絶対無いから」とお伝

え致します。

戦争や公害等は社会悪だけど、自分の命は自分で守ろうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地、横田 | トップ | ミシュランガイドの高尾へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事