ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

散歩の途中(夏突入)

2009年07月16日 | Weblog
仕事の電話も携帯に転送セットして、ウォークマン入り携帯で散歩に出発8分ほどでアイビーの倉に到着、昔この倉にお宝がいっぱい入っていたそうだ。この家に入った泥棒が「毎日前を通りがかり、いっぱいお宝が有りそうだと思って入った」とつかまった時のニュースを思い出す。(他人のものを取っちゃいけません)

少し歩くとゴルフ練習場、この頃小学生が多いね、たしかに小さい時からしっかりしたスイングを身に付けていれば思った方向に飛ぶんだろうね、オイラなんかキャディさんに「お客さんは飛ぶから5番アイアンでいいんじゃないかしら」等と云われると、もう硬くなってしまいあらぬ方向にボールが「サヨーナラ」。
やはりゴルフは向いてないか、球技は息子たちに任せるは。
次男佑太のテニス。インカレ出場は8月5日有明です大漁旗でも作るか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の子 | トップ | 時間の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事