ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

クックパッドでランチ

2018年03月31日 | Weblog

朝から「今日はカルボナーラを食べよう~」と決めていた

ところで思い通りの半熟玉子を乗せたいと思いながら

いつも適当に半熟玉子を作っていたので

決定的な作り方を試してみようとクックパッドで調べた

な~るほど沸騰6分に入れて、冷ますのは凍り水3分か~

で出来上がりがこの玉子

「うま~い」

ランチの全部同時進行で作ったら10分で出来上がり

「うま~い」と思いながら「あ~粉チーズが欲しい~」

冷蔵庫には粉チーズが切れていました

カルボナーラはレトルトのSBでしたが結構Goodでした

ひろゆきのぼっちランチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webカメラを取り付けた | トップ | やってみたい、パラセーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事