ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

散歩の途中

2009年06月05日 | Weblog
ウォークマンが故障して修理を試みたがうまくいかず、音楽無しの散歩

芦花公園一周して家に帰るまで約40分、いろいろな散歩犬に出会う。

飼い主に犬が似るのか、似た犬を飼うのか分からないが、ホントに似てるね

今度いろいろな犬の写真を撮って飼い主当てコンテストを開催しようかな。

ところで中国では「散歩」とスラングで言うとデモなんだってね、国家に

もの申すデモが今盛んになって来ても、「散歩」と云わざるを得ない現実は淋しい

ね。

昨日ゴミ焼却場の煙突が夕日に映えていた、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた!地上350m | トップ | 物の見方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事