ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

晴れた!地上350m

2009年06月02日 | Weblog
そろそろ梅雨に入ってしまいそうな関東地方、

T航空のパイロットさんと都内から千葉への撮影、座席は軽自動車ほどの広さだから、どう考えてもファーストクラスじゃないが、渋滞の無い空はやはり快適。
出発前、クライアントから「命しらず」と云われたが「普通町中を車で走っていてエンジンが突然止まってしまう事はないでしょ、小型飛行機も同じですよ、安全です、大体今まで100回近くフライトしていても落ちたことはありません」と話したら、納得?していた。
でも昨日南米でエアバスが行方不明になっちゃったんだよね、事故はつづく癖が有るので少し気になるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しています。 | トップ | 散歩の途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事