ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ひろゆきの日曜日

2016年05月29日 | Weblog

予定していた調布のユニディーへ

扉サイズの化粧版を購入それを係りの方にお願いして

切断、購入品は車に収納出来るサイズにカット無料なので

助かります。

さて次は鉢植えの花購入

晴天の中、何の花を買っちゃおうかな~

とぐるぐる

で、考えて

「俺って花に興味なんかなかったのに、どうしたのかな~?」

気がついた事は

花って自分が楽しむのも当たり前だけれど

通りがかりの人が「あ!綺麗」と喜んで貰えるのが

本当の気持ちかもしれない。

と納得

昼は昨日から食べたかった日本蕎麦のお店へ

独りでこんなに食べた訳では有りません

海鮮丼は連れ合いのどんぶりです。

店の名前…何だっけ~

蕎麦処「石はらですよ」だって

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースな犬だぜ~ | トップ | 特製枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事