ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

特製枕

2016年05月30日 | Weblog

昨日美味しいお蕎麦を頂いた。京王線仙川駅から西に100mの

蕎麦どころ・石はらさんから頂いた蕎麦殻で

作ってみたオリジナル枕、命名して「ひろゆきの夢殿」

(但し枕を縫ったのは連れ合いですが)

睡眠中、頭を動かしても蕎麦殻の音は気にならない

これからの夏場には最高

産地はご覧の福井県

なんだか嬉しくなってしまう土地柄です

殻自体は

可愛い、じやなかった殻い~い つぶつぶです。

まだ販売計画は立てていませんが、楽しみだね

藍染の枕カバーなんかも良いね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろゆきの日曜日 | トップ | メモに乗った朗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事