4丁目Cafe

ミニイチゴが作ったお菓子やおいしいもの、お店を紹介します。そして、カフェ開業をめざし、その活動を報告します

メッセージカードをいただきました

2010-01-28 23:17:28 | 日記
妹のお客様から、こんなステキなメッセージカードをいただきました。


ここに写っているのは、
そのお客様の家のねこちゃんと私が作ったクランベリーと黒胡椒のクッキーです。

このクッキーは妹のサロンで、施術されたお客様に、
サービスでお茶菓子として出したところ好評だったそうで、
特にメッセージカードをいただい方から、
絶賛いただいたものです。

妹は自宅でhoyunoriという
リラクゼーションサロンをやっています。

お客様の誕生日にこのクッキーをプレゼントしたいということで、
妹からオーダーがあり、気合をいれて作りました。

それを差し上げたところ、お礼のメッセージが妹のところに届いたそうです。

今までも、友人に手作りのお菓子をプレゼントしたことが
ありましたが、その場で食べていただけるわけではないので、
食べた後の感想などは聞けず、口にあったのかなあって?
不安になることもあります。

私のプレゼントしたものが、喜んでいただけて、
しかも、こういうお礼のカードをいただけるなんて、
何よりの喜びでした。

最新の画像もっと見る