れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

胴長短足

2019-01-09 12:35:40 | 日記

 

 

 

寒くなってきましたよ~

 

 

 

なるべく

お部屋でぬくぬくしていたいのに、

寒い外で走りたいという、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・行けばいいんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気だねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、それだけ走れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くても平気だね

の横で、ガクブルなママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか年々・・・

寒さに耐えられなくなってるような

人はそれを老化と呼ぶ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・寒くない

と、モコモコに着込んで耐えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと

すぐ脱線しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの、れぐぽては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すもう大会を開催するようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どすこ~い

の、ハズが、

背比べの戦いに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃん、でかっ

胴体が長いと背比べは楽勝ね

 

 

 

れぐのより、足は短く胴は長いんです

ダックスフント疑惑・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら

枯れた芝生でゴロゴロすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生だらけになりそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ・・・

早く部屋の中に行こうよ

あ~寒っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋では速攻で昼寝の、れぐぽてに

ポチッとお願いします

    


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェントルマン | トップ | 家出の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-01-09 19:52:18
れぐぽてさん、若いですね~(^^)
私もママさんと同じ、がたがたぶるぶる状態(^^;寒くてかないません。年々・・・ますます。
冷え性がひどくなってます。
風呂が天国。(温泉に行く暇はない)
最近、昔、購入し使わなかった電気毛布発見し喜々として使ってます。

あ、お~じは、寒さは平気のようでぐいぐい引っ張ってお散歩行ってます。
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-01-10 12:42:44
れぐぽてが元気すぎます(^▽^;)
ワンコって、冬でもげんきですね~(^▽^;)

人間は寒いですよねぇ(T_T)
年々、体の中の深いところまで寒くなってる気がしますよ(^▽^;)
うちも、温泉になかなか行けないので、お風呂に入浴剤入れました(笑)

電気毛布!発見しましたか♪ぬくぬくですね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事