れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

出来ない子はだぁれ?

2013-07-07 11:10:27 | 日記
しつけ教室での出来事・・・

?・・何するでしゅか?遊びましゅか?
今日からダンベル使うんだって

まずはお手本・・・ママ真剣に見てます

れぐのは箸より重い物は持たない主義でしゅよ
 ・・もぉ真面目にやりなさい~

次はママです

えっと・・・右手におやつ?左手にダンベル・・?・・・すでに違います
 れぐのはどっちの手で支える・・??
違うでしゅ真面目にやってないのはママでしゅ~

頭と体の回路が少~し(?)こんがらがってるママでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れぐのにおまかせ?!  | トップ | 体型維持はこんなことから? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に頑張りましょう (キースの父)
2013-07-07 23:15:15
れぐのお嬢様もくわえるのは苦手なようですね。キースお坊っちゃまも、散歩の時以外は物を咥えるのは大っ嫌い。一緒に気長に頑張りましょう!
返信する
キースの父さんへ (れぐのまま)
2013-07-08 10:21:39
コメントありがとうございます!
出来ないのは暑いのを言い訳に…(汗)
また訓練所でお会いしましょうネ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事