れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

れぐの通院終了♪

2019-06-01 12:42:13 | 日記

 

 

れぐのがケガをしてから、

パパの休日も家で缶詰の、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけだと思っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌いな病院へ行くのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、先日の病院で、

薬終了。通院終了。になりました

 

 

 

後は、しばらく濡らさない事

もちろん、なめちゃだめ

を、守れば大丈夫やったね

 

 

 

前回の爪切断よりかなり治りが早い

れぐののエリカラ生活も終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、事で

様子を見ながらですが、

庭で遊びましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、草をお召し上がりになっておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの草は美味いかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも食べてたのかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草を食べるのは、

いかがなものかと思うけど

庭の散策は気分転換になるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ・・・

ぽてちゃんが狙いを定め始めましたよにや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物陰から後ろのれぐのを狙います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き足・・・

差し足・・・で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走らんのか~いっ

まず走ると思ったわ

(一応、靴は履かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。そうか

いきなり爆走は良くないよね

 

 

 

爆走せずにゴロゴロ遊ぶなんて

なんて良いコ達なのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガの回復が早くホッとした、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造された、れぐぽて号 | トップ | 靴はどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事