れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

雷です避難です

2019-05-28 12:32:00 | 日記

 

 

雷がゴロゴロのある日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷大嫌いなれぐのがプチパニックになり、

ソファーで暴れてたので

 

 

ぽてちゃんの避難用にコットを出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、乗るぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉれぐのは乗らなくていいんです

ぽてちゃん用に出したのに

(れぐののエリカラは、

 パニック時は凶器なので靴下にしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ怖がっている、れぐの

落ち着きません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんに助けを求めてるみたいだけど

ぽてちゃんが落ちそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんが気の毒なので、

れぐのをコットから降ろすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニテーブルの下に避難しました

机の下に避難は雷の時ではないような・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地が悪いのか

別の場所に移動の、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?そこ?

コットの下には入れないと思うわ

ぽてちゃんも呆れてますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・最終形態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのよ。それでいいのか

頭だけ隠せば怖くないのだろうかあほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも雷が嫌いだと思ってたけど、

どうやら、雷を怖がるれぐのが怖いらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷の時は大騒ぎの、れぐぽて家です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く雷が終わってほしい、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった内緒の話 | トップ | 改造された、れぐぽて号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事