れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

破壊を阻止してくれるコ

2023-12-11 11:44:11 | 日記

 

 

先日

 

 

ぽてちゃんが、

何か言いたそうにしていました

 

 

 

 

 

何なに?

見に行ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんの後ろで、

れぐのが何かしているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~っと

そ~っと、回り込みます

 

 

 

 

 

 

 

 

あーっ

ぬいぐるみの解体作業だ

 

 

 

 

 

 

 

 

止めなければ

 

 

 

れ~ぐの

それ・・・何をしてるのかな~

声をかけると

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタッと止まる、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイと、思ってるんでしょうね

「それ、見せてごらん

また、れぐのに言ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 隠した

手と口で、ギューッと押えています

まだまだ、やる事が幼いです

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上、解体作業を継続させると、

中身が出ちゃうなぁ

困ったなぁ

 

 

 

 

 

そうだ

こんな時は、この手を使おう

 

 

 

 

 

ぽてちゃ~ん

お・ね・が・い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

横取りハイエナぽてちゃん参上

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみは、ぽてちゃんの手に

なんだか納得いかない、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれで、

ぬいぐるみの平和は守られた

 

 

 

ぽてちゃんは破壊しないのよ

破壊するのは、れぐのだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

横取りもたまには役立つ、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供血してきた、ぽてちゃん | トップ | P祭と、炊飯器購入話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-12-11 12:49:53
そうなんだ~。
れぐのさん、破壊するけど、ぽてちゃんはしないんですね。

そういえばうちのお~さん、ぬいぐるみには興味ないけど、衣類は好きみたいで、こそこそっと背後に回って気がつけば、シャツの裾に穴開けてます。
先月買ったシェルティ柄のシャツ…昨日干してたら、穴発見。ちょっとショックでした。でもいまだに穴あけするとは…と。年とってもやるものですね。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-12-14 11:21:41
そうなんです。
れぐのだけ破壊魔なんです(T_T)
お高いぬいぐるみは買えません笑
お~じくんは衣類ですか(^▽^;)
こそっと裾に穴開けちゃうのね~笑
確かに。気付いた時にはすでに穴が・・・。は、ショック~。
でも、ちょっといたずらしちゃうの、可愛いんですよね~。
あ~やられた~笑と、つい笑っちゃうんですよね~(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事