れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

走る~走る~

2022-10-25 12:41:30 | 日記

 

 

久しぶりに、

れぐぽてドッグランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっ飛んで行った、れぐの嬢

れぐのをカメラで追うと、

ぽてちゃんが写りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく、

れぐぽてが一緒の場面を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像通り走り回る、れぐの

そして、

走ってもいないのに疲れてる、ぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ・・・

これもいつも通りか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらっ ぽてちゃん

地球を食べるんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

れぐのは、ずっと走ってるわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん超特急で走ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・。

そんなハイパーれぐのも、

さすがに持久力は落ちてきました

なんと、休憩するようになったんです

これからは上手に休憩を取って遊んで欲しいです

 

 

ぽてちゃん?

ぽてちゃんの持久力は初めからありませ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも少し走ったら?の、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだプールで遊んでいます | トップ | 道の駅へお出かけ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2022-10-26 12:25:05
ぽてちゃん、驚くほどの体力温存派なのでしょうか。
地球、おいしいかな?

れぐのさんはすごいですね~。パワフルですね。
いつまでも元気でいてほしいですね(^-^)
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-10-26 12:25:08
ぽてちゃん、驚くほどの体力温存派なのでしょうか。
地球、おいしいかな?

れぐのさんはすごいですね~。パワフルですね。
いつまでも元気でいてほしいですね(^-^)
返信する
Unknown (りんご)
2022-10-26 17:46:47
れぐのさん さすがっハイパーですね
泳ぎも走りも素晴らしい~
地球を食べる子・・
我が家にもおりますぅ~
これから冷えてきたら・・ますます美味しいみたいで
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2022-10-27 12:00:47
ぽてちゃんは体力温存派です。
全然体力ありません(T_T)
走る代わりに地球を食べてます。
なので、お口はいつもドロドロです(T_T)

れぐのは呆れるほど走ってます笑
いつまでも元気に走っていてほしいです♪
返信する
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2022-10-27 12:05:35
れぐのは呆れるほどハイパーです(^▽^;)
泳ぎも走るのも全力!笑

おぉぉ!
りんごさん家にも地球を食べるコが!笑
お口が、葉っぱや土だらけになりますよね~(T_T)
冷えてきたら、ますます美味しい・・・のね。。。
できれば、夏の雑草を食べてほしいわ・・・笑笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事