れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

新記録!!

2014-01-12 17:29:36 | 日記

昨日、しつけ教室後の放牧で

散々走りまわったれぐの嬢

 

家に帰ったら・・・寝るわ寝るわ

 

 

ぐっすり寝ていて

 

ちょっとやそっとでは起きない

 

 

そんなれぐのを見ていたら・・・つい・・・

乗せてみた

 

 ・・・記録3つ  

 

今度は大物を乗せられそうな予感がするれぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~ | トップ | いおん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2014-01-12 23:08:12
ブログ、見つかっちゃった(笑)
しれっと 始めたつもりだったのに、結構 見つかるもんですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

先日は 楽しい時間をありがとうございました♪
また レオっちと 遊んでやってくださいねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、乗せるのだったら レオっち! 負けないぞぉ~(笑)
返信する
hanamusiさんへ (れぐのまま)
2014-01-13 10:41:51
コメントありがとうございます!


こちらこそ先日はありがとうございました!!


れぐのがレオっちに勝てる事と言ったら・・・(汗っ)

う~んっっ

か・・・体の大きささっっ (;一_一) 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事