れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お庭拡張計画始動!

2016-04-01 12:32:09 | 日記

 

 

れぐぽて家のお庭・・・。

れぐぽてが走るのには狭くて・・・

 

 

 

ちょっと拡張することに

 

 

 

思い立ったらすぐに

やってしまおう

 

 

 

 

買い出し担当のパパが帰ってきた

 

期待がものすごく膨らんでいるようですが

おもちゃではありません

 

 

 

さてと

 

 

 

芝生をペタペタと

・・・終わるのかこれ

 

 

 

ママが貼ってるので、素人丸出しですが

畑土がカバーできればよしと思ってください

 

 

 

れぐぽては・・・

 

 

 

あとでね

 

 

 

・・・わかる?このCMハマってます

 

 

 

 

まだまだ終わらなーいっ

 

 

 

・・・で、また別日も

コツコツペタペタと

 

 

 

 

芝生・・・

 

 

 

 

芝生・・・

 

 

 

 

芝生ーーーっ

 

 

 

 

とうとう・・・

 

 

 

 

ママは、やりきりました

 

段々隙間が多くなってしまいましたが

・・・このくらいで勘弁して下さい

 

 

芝生は、大量に使用したため

パパは買って、置いて、また買いに

と、何件もホームセンターなどを回りましたとさ

 

良い子は注文しときましょうね~

 

 

 

 

当たり

 

 

 

もうちょっと立入禁止

 

 

 

今、走られると芝生が飛ぶ

 

 

 

今は、雨が待ち遠しいです

降ってほしい時に降ってくれないのね~

 

 

 

れぐぽてガーデン(RPG)

もうすぐオープンです

 

 

 

毎日侵入を試みて叱られる、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽてんざ、お里で行方不明に? | トップ | 家の前をパカラッパカラッ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事