れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

暇すぎる、れぐぽて

2022-08-01 12:24:34 | 日記

 

 

爪を負傷したので、

散歩も水遊びも禁止のぽてちゃん

毎日の散歩は、れぐのだけ

 

 

 

ついでに?エリカラまで装着されて

ふたりで遊ぶことも出来ないので、

不機嫌真っ只中の、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈すぎて寝るしかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのお休みの日も、プールに入れず

皆でゴロゴロと過ごしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐののお尻がモッサリだと気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・刈るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの虎刈りカット出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

次は、ぽてちゃんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮は要りませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ささっと刈りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小尻ぽてちゃんの、お尻丸出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐぽてのお尻は、

ちっこがかかって汚れちゃうの

 

れぐのは毛が長すぎて

ぽてちゃんは体勢が低すぎて

 

 

なので、

バッサリ刈る事にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが休みでも遊べないどころか、

大事な飾り毛を刈られて災難だった、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛っ。やっちゃったぽてちゃん | トップ | ぽてちゃんの爪、その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2022-08-02 06:15:18
ぽてちゃん、大変ですね。
早くエリカラはずれて遊べるようになるといいですね。れぐのさんもつまんないね(^^;

お尻、すっきり素晴らしい(^^)
私もお~じの毛刈り、少しやるかな。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2022-08-02 12:35:09
ぽてちゃん、やっちゃいました(T_T)
しばらくは、れぐのもつまらない生活です。
エリカラをしているので、首周りと顔がムレムレです泣

お尻、刈っちゃいました。
毛が短いと、お手入れが楽ちんです笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事