まあちゃんのとちおとめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒くなりました

2023-01-22 21:02:43 | 日記

昨日の夕方から寒さが戻ってきた

きょうの朝も霜で真っ白寒い寒いハウスの中もウオーターが

8時まで稼働外に出るとジャンパー着ないと

寒くていられませんが日中も快晴でも寒いですイチゴにわ

天気が一番なので寒くても良いです明日も同じ天気なので

良いかなでも24.25.日が心配です雪が


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (:tamae)
2023-01-23 08:43:30
おはよう御座います。イチゴ寒くても大丈夫なのですか?
がんばっているようすがつたわってきます。
まあちゃんのとちおとめさん、私のブログにコメントしてくれましたか?ちょっと返事ができなくて?迷っています。
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2023-01-23 09:57:43
おはようございます昨夜コメントさせてもらいました返事は大丈夫ですよこちらも雪が降ってきました夜が心配です

コメントを投稿