とこの小さな日記

日々感じること,思っていることを書き殴った日記です。

牛乳最高♪♪

2005年09月04日 22時38分33秒 | Weblog

オイッス
私、今、健康優良児ちゃんです
すくすく育ってます

いや~、唐突ですけど…牛乳って美味しいね
私、無類の牛乳好きでして。。。
一週間の牛乳消費量は、1リットルのパックが4本です
旦那さんは、お腹がゆるいので牛乳は大の苦手なもんで、私一人で消費しております
そんな私を旦那さんは、あきれ顔だったんです。

それが、土曜日のことです。
旦那さんは、朝からラグビーの練習に行ってて(一応、ラガーマンです)、帰り道に六甲牧場に寄ってくれたんです
前に、急に六甲牧場の牛乳が飲みたいと私が言い出し、旦那さんに車を出してもらい六甲牧場に行ったんやけど、売り切れでして…
そんな苦い体験があったことを覚えていたみたいで、わざわざ六甲牧場に寄ったら、なななッんと、
    六甲牧場の牛乳があったんでーーーーーーーーーーすッ
旦那さんが帰ってきたときに、片手にあの幻(私の間では)の六甲牧場牛乳を抱きしめているではないか
    ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッ
すっげぇ、うれぴぃ
私、舞い上がり状態

で、それから私は、ちょびちょびお酒を飲むように牛乳を飲む日々です
ホント、牛乳って最高
旦那さん、念願の六甲牧場牛乳を私に届けてくれて
    ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨健康 (コトリ)
2005-09-05 09:37:47
大学の頃からトコちゃんは、牛乳パックをストローで飲んでる残像が焼き付いてるわぁ。私は牛乳嫌いで、そのまま飲むなんぞもってのほかやで。だからおそらく将来、骨粗性症(漢字ちゃうかも)になって、転んで骨折れるわぁ~。ぎゃーーーー。
Unknown (とこ)
2005-09-05 10:07:48
コトリさんは,必ず骨粗しょう症になるな

間違いないわ

今からでも間に合うから,牛乳飲みなさい

今度,我が家に来る時,幻の六甲牛乳買っとくから,ゴクゴク飲んで
Unknown (コトリ)
2005-09-05 15:20:34
牛乳の瓶かわいい。そんなに美味しい牛乳ならチョット飲んでみたい気が・・・・ わざわざ六甲の牛乳を買ってきてくれるとは、相変わらず優しいのぉぉぉ。牛乳そのままなんか、高校の修学旅行以来のんでないなぁ。
すご~い! (via)
2005-09-05 16:24:00
すくすく育ってそう(笑)

とこちゃん、背高いのかなぁ?



ウチは10日で1本だよ。

しかも飲むの忘れてギリギリお菓子で使ったり…。



牧場の牛乳美味しいよね~

牧場行っても、牛乳よりソフト食べちゃうかも。

旦那様、覚えててくれたんだね。

感激だぁ~

カレなんて前の日言ったことすら忘れてるわ…。
Unknown (とこ)
2005-09-05 16:33:10
コトリちゃん,牛乳飲まな,骨粗しょう症もそうやけど,背伸びへんよ

ほんま,この六甲の牛乳は最高に美味しい

今度絶対飲ますからなぁーーーーーッ

覚悟しときなッ
Unknown (とこ)
2005-09-05 16:37:25
昔っから牛乳大好きなの

だけど…背は低いし…胸も小ちゃいのよ

何故?何故?何故?



私もソフトクリームに20%流されるような気もするけど,やっぱ80%牛乳って感じで牛乳飲んでると思う



旦那さんは,何やら結婚してから1000倍優しくなって,よく私を喜ばしてくれるのよ

だから,私がわがまま増殖中なのだ