春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

葉っぱの小旅行IN長野ハーモ美術館で切り絵展見てきました

2022-12-01 15:37:16 | 日記
先日 諏訪のハーモ美術館へ、葉っぱの切り絵展を見に行ってきました




諏訪湖の彼方に富士山を望む湖畔にある美術館














葉っぱの大小は、ありますが細かな所までの描写感心しました

素晴らしかったです。有難うございました。

帰りに、下諏訪の松本山雅スポンサーさんのお店福田屋本店へ寄り

あべ川もちと塩羊羹を買って帰りました。




ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう田中隼磨選手後半... | トップ | 秋じまい・シュクラメンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事