春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅・上位対決攻防戦を制し勝点 3

2022-06-27 11:37:53 | 日記
 2022明治安田生命J3リーグ

 第14節   18時~

 サンプロアルウィン  7491人

    松本山雅FC 2-1 いわきFC

    得点者  前半 45+2分  外山 凌
          後半 52分    外山 凌

          前半 39分   日高(いわき)



 今日は、スタンドへ入る前から聞こえてきました。







 そうです、「諏訪大社  御柱祭り」 が地元諏訪より駆け付けていただきました。

 木遣り唄・ミニ御柱場内を曳航・トランペット演奏と 非常に盛り上がりました。

 試合も、サポーターの皆さんにも活力・勢いを貰いました。

 試合は、両チーム
激しい攻防戦で、時間の過ぎるのがあっという間に過ぎていきました。

 前半ロスタイムの、横山選手の走力が勝り、外山選手のゴールに結びちいたのは

 非常に大きかったですね。 安東選手のイエローカード2枚での退場は残念です。

 

      ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅・愛媛にまたもや敗れる | トップ |  神様のカルテを見て以降「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事