春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

祝 松本山雅FC・待望の初勝利

2018-04-02 16:33:13 | 日記
 4月1日(日)の結果

 2018明治安田生命J2リーグ

 第7節   13時~

 松本市   アルウィン

 入場者数  15871人

 松本山雅FC 3 - 2 大宮アルディージャ
 得点者
    前半  25分  石原 崇悦
     〃  33分  パウリーニョ
   後半    2分  セルジーニョ
    〃   22分  大前    (大宮)
    〃   42分  シモピッチ  PK(大宮)

 好天に恵まれた「アルゥイン」 芝の入れ替えで、最初の

 公式戦が、第7節までずれ込みましたが、強敵である

 大宮アルディージャを迎えて、15871人と大いに盛り上がりました

 何と言っても、岩上選手が古巣 大宮を相手に大活躍で

 ロングスロー・CK・パス等、あらゆる場面で 奮闘してくれました。

 また、U-21日本代表で活躍した 前田 大然選手も先発出場し

 元気な姿を見られ、今後ますます楽しみが、増えました。

 終盤にきて、心配しましたが、なんとか逃げ切り勝利したので

 まずは、万々歳ですね。       


 芝の張り替えなったピッチ内
 

 大宮アルディージャ サポーターの皆さん
 

 山雅 ゴール裏サポーターの皆さん
 

 石原選手の得点
 

 パウリーニョ選手の得点
 

 セルジーニョ選手の得点
 

 試合終了
 

 本日の入場者数
 

 場内への挨拶 有難う
 

     ガンバレ 松本山雅   

  AC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久しぶりに 木曽の温泉に... | トップ |  松本山雅・高遠の桜 開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事