春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

信州・箕輪町箕輪ダムもみじ湖周辺に広がる紅葉

2021-11-05 17:50:49 | 日記
今日の長野日報に、もみじ湖の紅葉写真が載っていました。

お弁当を、用意して出かけました。

平日にもかかわらずすごい人出にびっくりでした

県外車も多く遠方の方も 紅葉見物に見えていました

ダム湖周辺は、車が止められないので、上流まで行き楽しんできました





















 本当に美しく湖畔も含めると13000本が見事に色ずいていました。

          

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  山雅・町田に敗れて指定席を... | トップ | 横浜F・マリノス大勝 前田大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事