春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅・田中 隼磨選手が決めて水戸戦ドロー

2018-09-03 22:11:43 | 日記
 9月1日(土)の結果

 2018明治安田生命J2リーグ

 第31節   18時~

 水戸市    ケーズデンキスタジアム

 入場者数   6351人

 水戸ホーリーホック 1 ー 1 松本山雅FC

 得点者  前半 23分  木村  (水戸)

      後半 14分  田中 隼磨

 
 水戸は、2トップの2人(ブラジル)高さが有り恐怖でした

 また、(元)松本在籍のジエゴ選手のロングスローも、やはり

 注意だったが、守備陣の頑張りで、前半の1点で 後半へ

 水戸は、お互いに走力の差が出て、バティスタ選手が交代

 一方松本は、後半14分ベテラン 田中選手が左側より

 走りこんだ山本選手からのクロスが、田中選手の足元へ

 すかさず、狭いスペースへ蹴り込んだ得点が貴重な同点弾で

 ドローに持ち込みました。

田中選手のプレーに対する姿勢は、プロとしての自覚をチームメイトに

 良いお手本として示しているので、次回の対戦相手 福岡戦でも

 きっと、良い結果につながると楽しみに応援します。

 
  

 

 

 


     ガンバレ 松本山雅  

  AAC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅とは 関係ないので... | トップ |  松本山雅 ・ ジネイ選手に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事