春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

 前田 大然選手復帰祝いの一発・藤田選手追加点

2018-10-15 23:20:26 | 日記
 10月14日の結果

 2018明治安田生命J2リーグ

 第37節  14時~

 石川県 西部緑地公園陸上競技場

 入場者数  9645人 (松本2000人以上)


  <font size="4">ツエーゲン金沢 0 - 2 松本山雅FC

 得点者  前半  21分  前田 大然

       〃  37分  藤田 息吹


 U-21日本代表としてアジア大会に出場し活躍するも

 今回先発出場 前まで、離脱していた。

 その間 得点こそ少なかったが、チームが、踏ん張り負けを

 最小限に、とどめて勝ち点1を積み上げていました。

 ようやく、前田選手が戻り、チームに活気が出て運動量も

 自分の眼には、はっきりと分かりました。

 今期 愛媛より加入の、藤田選手も鮮やかなゴールを決めて

 更に得点こそなりませんでしたが、田中選手のシュートも

 強烈でした。金沢のGK白井選手のナイスセーブもあり

 見ごたえのある好ゲームでした。

 9000人超のフアン・サポーターの皆さん楽しまれて

 良かったですね。 私もTVにて拍手を送りました。

 次回は、10月21日(日)ホームにて

 松本山雅FC  FC岐阜 の一戦です


     ガンバレ 松本山雅  

   AAC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  松本山雅・残り6試合 いよ... | トップ |  栗の街 小布施へ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事