春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅劇場  松田直樹がいたシーズン

2012-07-19 21:52:49 | 日記

 本日 伊那アピタ3階の書店にて

 著書    宇都宮徹壱 氏

 発行所   (株)カイゼン

 松本山雅劇場を買い求め、プロローグ ~ 40番目のJクラブへのエールまでを

 一気に読み終えてしまいました。  私の手元にある

 2005年5月22日   GANS  VOL 004  より北信越 2部チーム時から 

 松本山雅に、引き込まれて 伊那より高速で応援に駆けつけています。

 第1幕から、懐かしく読ませてもらいましたが、又読み直したいと思っています。

 先生の各 幕間が私と一致する場面が、かなりありまして、素晴らしいです。

 今年最初の試合で、ある局が今年の順位はと、聞かれて私は即座に  10位と答えて

 居ました 現在は17位ですが勝点差は 8です。

 是からも松本山雅FCをサポーターと、共に応援し つずけたいと思います。

 感動の、松本山雅劇場 松田直樹がいたシーズンを読んで本当に感激しました。

 取材,転戦と大変ですが  次号も期待しています。

 有難うございました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   鐡戸選手の同点ゴール及ばず | トップ |  松本山雅 ー 岡山に快勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事