春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

伊那まつりで 松本山雅サポーター連 大盛り上がり

2016-08-09 18:45:11 | 日記
 8月6日 (土) 17時30分~20、00 
 第44回 伊那まつり 市民踊りが伊那北~西町区の約1,5キロを
 メイン会場で行われました。今年は、伊那市が高遠町・長谷村と合併して
 10周年となる記念すべき、夏祭りです
 踊り連は、約100連・約7000人位が大きな輪となり
 市民バンド・伊那節振興協会の皆さんによる生バンド演奏・生唄に合わせて
 お馴染みの、伊那節・勘太郎月夜唄・ダンシング・オン・ザ・ロードの
 踊りを繰り広げました。松本山雅サポーター連は今年は例年になく
 若い皆さんが多く参加しましたので、真夏のひと夜が異常に熱く盛り上がり
 よその連からも、声をかけて頂きました。勿論松本山雅スポンサー企業の
 皆さんからも、頂きましたのでお返しを致しました。

 すべての連がすれ違うわけではないので紹介します

 (株)ニシザワグループ
 

 

 

長野銀行(株)

 

 トラビスジャパン・北沢建築・アドバンスワークの各社長

 

 松本山雅連

 

 

 

 

 

 

          以上です。お疲れ様でした

     ガンバレ 松本山雅  
 


   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸戦スッキリしないドロー | トップ | 岐阜戦 ・ 大阪戦勝利して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事