春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

下位争いから脱却出来るか?苦しい山雅

2021-10-11 11:30:01 | 日記
 10月10日(日)の結果

 2021明治安田生命J2リーグ





 第33節   14時~

 サンアル(サンプロアルウィン)

 入場者数  7740人

 松本山雅FC 0ー1 栃木FC

 前半、地の利・追い風を味方に、生かして攻撃力アップと

 考えたのは、自分だけだったのかと、寂しく思いました。

 逆に、栃木は PKを決めて 練習通りの成果を出していました。

 大型選手・足の速い選手・GKの行動すべてにうわまあっていました。

 相変わらずですが、前半・後半では何故か動きが違うのは選手が

 入れ替わったせいでしょうか。

 バックグラウンド席で応援していたのですが、栃木チームは練習時から

 明るく・声を出し・楽しくやっている様に感じました、大きな違いではないでしょうか。

 残り試合は、9試合ですがスタジアムに足を運んでいるファン・サポーターは

 松本はもちろんですが他地域からも多くの皆さんが集まっています

 前半・後半ある程度固める様な変化もどんなものか?

 声を出し・動き回り・コミニケションをとりながら

       前へ   ゴールへ       


コメントは辛めでした
 

     ガンバレ 松本山雅  


  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 




   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大善戦・松本山雅 千葉と分ける | トップ |  日差しは強いですが秋がいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事