春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

私は選手ではない・いちサポーターである。

2014-11-06 09:51:35 | 日記
     
  祝 松本山雅 J1 昇格
 多くの方からお祝いの 言葉を頂きました。  

 試合後には、電話・携帯にて 勝利及び・J1昇格の言葉   

 2日には、地区の作業に行くと、やはりお祝いの言葉   

 3日は、やはり 地区の運動会で多数の方々が、来ているのに

 山雅を知っている奥さん方から ハグをされて、嬉しやら、恥ずかしいやら 

 さらに、私が通っている、パソコン教室 「キャリアスクール伊那」では

 先生・教室へ来ている皆さんから、拍手で迎えられて、ほんとうに

 嬉しかったです。    

 山雅のサッカーと共通した、話題で友達の 輪、が広がり楽しいです。 

 5日の日は、花バスツアーで帰られた M・Jさんより お土産や

 福岡より購入した新聞を3部頂きました。有難うございました。 


 さて 残り試合も、あと 3

 11月9日 (日) 13時~  ジェフユナイテッド千葉   アルウィン

 11月15日(土) 14時~  FC岐阜 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 

 最終戦  第42節

 11月23日 (日)14時~  水戸ホーリーホック   アルウィン

 しっかり応援・声援を送り 「選手を称え」 試合を楽しみましょう。
 


     ありがとう 松本山雅    
   


    

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡戦の結果と信濃毎日 山... | トップ | 11月9日(日)松本山雅も見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事