春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

J3脱却のために諏訪大社秋宮へ神頼みに行ってきました

2023-01-16 11:23:05 | 日記
下諏訪の諏訪大社秋宮へお願いに行ってきました

霜田監督を迎えた今年は、期待できますが、


神頼みとしてお願いに、行ってきました。










諏訪湖へ行き湖に鴨がたくさん泳いでいたのでパチリ


八ヶ岳連峰がきれいでしたのでパチリ


昼食を済ませてから岡谷のスカラ座で映画

「Dr.コトー診療所」を見て楽しんできました。

天気にも恵まれた素晴らしい一日を過ごしました。



 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら2023シー... | トップ | 都道府県男子駅伝で長野県が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事