春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

久しぶりの温泉でゆっくりとした気持ちになりました

2020-05-18 21:00:22 | 日記
 駒ケ根高原にある、早太郎温泉(こまゆき荘)に

 行って来ました。

 4月9日から、コロナウイルスの影響で休館していましたが

 日帰り温泉の営業が再開された 報道でしり午後15時過ぎに

 宮田村の 「こまゆき荘」へ出かけました

 県外の、お客様は利用できませんが、5月中は 県内在住者に

 絞っての利用でした。

 やはり家の狭い風呂と違い湯船に、どっぷりとつかり身体を

 伸ばしてゆったりとしてきました。

 肌が ツルツルとして、本当に気持ちよい一時でした。

 


  

  では また  

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那・春日公園のツツジと周... | トップ |  花筏 (ハナイカダ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事