春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

山雅・3連勝 強風の中相模原を下す

2021-05-06 17:05:46 | 日記
 パソコンのトラブルにて申し訳ございませんでした。

 

5月5日(水・祝)の結果

 2021年明治安田生命J2リーグ

 第12節   15時~

 松本市    サンプロアルウィン

 入場者数   5820人

   松本山雅FC 2 ー 1 SC相模原

 得点者 前半  15分  O・G
      後半  33分  阪野 豊史
       〃  48分  和田 昌士

 強風と雨の中での一戦が始まる前に両チーム選手紹介での

 相模原チーム紹介で、松本サポーターの皆さんが選手一人一人に

 アナウンサーのあと力強い大きな拍手を送りましたコロナの影響で

 駆けつけることが出来無かったと思われました。昇格して初めて見る

 チームですから。アルウィンへ来てよかったです

 試合結果は皆さんご存知の通りですが、私はFW 阪野 豊史選手が

 得点をあげたのが一番嬉しかったです。チームのメンバーが大幅に

 変わりましたが、黙々と試合に望み努力している姿を見て早く得点をと

 思っていたので、ゴールシーンは満面の笑顔が最高でした。  

 鈴木 国友選手  4月度月間 MVP表彰 おめでとうございます。

 表原 玄太選手  J2通算100試合達成 おめでとうございます。

 次回の第13節は5月9日(日) 午後2時~

 強敵 J2 1位を独走中のアルビレックス新潟戦です。

      ガンバレ 松本山雅  

 



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10戦目にしてようやく群馬に... | トップ | 新潟を苦しめた 松本山雅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事