春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

3戦ドローでも順位は2位ですね?

2016-08-12 15:27:11 | 日記
 8月11日(木・祝) 第28節の結果
 明治安田生命J2リーグ
 松本市  アルウィン
 入場者数  15602人

  松本山雅 1-1 FC岐阜
 得点者  前半 18分 後藤 圭太
      後半 45分 滝谷 亮

 本日の試合は、メンバー5人入れ替えてのゲームとなりました
 前半10分でのウィリアンスの負傷退場は予定外の
 交代でした。しかし前半で工藤からFKを走りこんだ
 後藤選手が、頭で決め先制点

 終了45分、岐阜に同点を許して結局ドローとなりました。
 暑い(熱い)連戦が続き体力の消耗はかなりかと思います。
 でも、よそのチームも同じで、順位は変わらずです
 14日(日)にはもう強豪のC大阪となります。
 上位6チームでは
 1位  札幌は 横浜に負け   勝ち点 59
 2位  松本は 岐阜とドロー   〃  53
 3位 C大阪は  山口に勝    〃  51
 4位  岡山は 愛媛とドロー   〃  50
 5位  清水は 長崎に勝     〃  47
 6位  京都は 山形とドロー   〃  47 となり
 札幌が、一歩リードで、松本はもちろん落とせない試合が
 続きます。先ずは第11節の借りは返さなければなりません
 勝利を信じて・・


      ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜戦 ・ 大阪戦勝利して... | トップ | 山雅 1-0 C大阪戦で2位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事